--年--月--日(--) --:--

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ▲PageTop

2011年08月29日(月) 10:49

どれを何月に見たかはちょっと曖昧になってしまったので適当に。
(GEOのレンタル履歴がオンラインで確認出来なくなったの残念)
| 映画 | コメント(0) | トラックバック(1) | ▲PageTop

2011年08月16日(火) 00:05

今年はちょっと(いやかなり)タイトル偏りすぎで見逃してるの多いです。
去年の方がコンスタントに色々観てたかな・・・と。
| 映画 | コメント(0) | トラックバック(1) | ▲PageTop

2011年08月10日(水) 23:55

お久しぶり・・・どころの話ではなく、ブログの存在自体だいぶ忘れてました・・・。

ツイッターで呟く程度で完結する日々を送っております。
つまり大したことしてません。

思い出したところでこのブログも有効活用を、と思い立って
残しときたいモノのメモ代わりにでもどうかなと。
ツイッターだとログ流れてっちゃうからね。鍵付きだからログ取るの面倒だし。

今更ここで更新再開するより新しいの作った方がいいかなとも思いましたが・・・

めんどうでした←やる気はどこに

おそらく劇場で観た映画・レンタルした映画のタイトルメモ程度になるんじゃないかなと思います。
感想は・・・うーん、よろしくない内容が多いので、多分あまり書きません(笑)

あとニコ動のマイリスがそろそろ限界なんですよね。
その辺もぼちぼちこっちに貼り付けてこうと思います。

ではでは、とりあえずのご挨拶まで。
| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲PageTop

2005年03月11日(金) 00:00

当ブログはリンクフリーです。
コメント欄、メール等でご報告をいただけるとお礼に伺えるので嬉しいです。

■ブログ名 : Positive-ISM(ポジティビズム)
■管理人 : ミツヤ
■URL : http://todorokist.blog52.fc2.com/
| LINK | コメント(-) | トラックバック(-) | ▲PageTop

2005年03月10日(木) 00:10


プロフィール、記事タイトルのアイコンはこちらでお借りしました。
ありがとうございます。


ブックマーク(A→Z)


All my treasures (きゅう様)■

C級スロッターのお気楽モード (ピノコ様)■

HEART+ (いけ様)■


Jackpot!! (れしぷろ様)■

kurukuruharuo (ともまる様)■

My Dream diary (rasuka様)■

No Planning (おさDS様)■

OTA (目黒川うな様)■


ぱちんこかあさん (きちまぐ様)■

少年と格闘 (少年狼くん)■

SLOHOLIC (TAMA様)■


ツナマヨでご飯3杯いけますわい (ツナマヨ様)■

悠雅的生活 (悠雅様)■


| LINK | コメント(-) | トラックバック(-) | ▲PageTop
 | BLOGTOP |  NEXT
